江原啓之の人生相談

江原啓之の人生相談

江原啓之さんに人生相談したい!
江原啓之の人生相談で明るい明日を築きましょう

  

江原啓之に人生相談!

江原啓之の人生相談は、「オーラの泉」で人気に火がついたスピリチュアルカウンセラーの江原啓之(えはら・ひろゆき)さんの斬新的な鑑定方法によって行われており、その的確さが様々な世代で人気をよんでいます。

江原啓之さんの人生相談は、「占い」とは違い、その人が持つ「オーラ」によって鑑定されています。
テレビで見てもわかるように、人はそれぞれ異なるオーラを持っており、その色によって人格を判断したり、今後の行方を知ることができるようです。

また、江原啓之さんの人生相談の場合、背後にその人の守護霊が見えており、霊的な視点からも鑑定を行っていただけます。
江原啓之さんは霊媒師でもなければ占い師でもありません。
生まれながらに持った霊感を駆使して、「スピリチュアル」な部分を参考にして人生相談に応じていただけます。

このサイトでは、江原啓之さんの人生相談について、様々な視点からあなたのお役に立てる情報を紹介していきたいと思います。

あなたのオーラの色を判断するための情報もたくさん用意していますのでゆっくりご覧になってくださいね。

江原啓之のスピリチュアルとは?

スピリチュアル・ジャッジ―一番幸せな生き方がわかる!人生の質問箱 江原啓之のスピリチュアル子育て―あなたは「子どもに選ばれて」親になりました
江原啓之さん人生相談のスピリチュアルとは、新潮文庫の『スピリチュアルな人生に目覚めるために』にも書かれていますが、「とある方との出会いをもとにスピリチュアルカウンセラーと名乗る事を決意」したそうです。一般的に使われる「霊能者」という言葉には、江原啓之さんいわく、他力本願的なイメージが強いためそう名乗らないそうです。そうしたイメージを払拭できれば、「スピリチュアルカウンセラー」であれ「霊能者」であれ構わないとということ。江原啓之さん自身「霊能力だけで人が幸せになる事はない」と語っています。

江原啓之の人生相談「オーラ」ついて

愛蔵版 幸運を引きよせるスピリチュアルブック 人はなぜ生まれいかに生きるのか―新装版・自分のための「霊学」のすすめ 【幽体のオーラ】江原啓之さんの関連書籍より
江原啓之さんいわく、人間には肉体とは別に幽体と呼ばれるものがあるそうです。よく幽体離脱というのは、肉体から幽体が離れてしまった状態のことを指します。これも実はオーラの1つで、肉体全身にそって光を放っています。
「幽体のオーラ」を見ることで、その人の健康状態を見ることがでるようです。

【精神のオーラ】
もう1つのオーラが「精神のオーラ」です。通常、オーラの色を識別しているのは、このオーラを見ています。これは頭を中心に光を放っています。
「精神のオーラ」を見ることで、その人の性格や感情の状態を見ることができます。 このオーラは、人生経験を積むことで色が変わることもあります。

江原啓之と人生相談

結局、江原啓之さんに人生相談するのは現実的にはちょっと難しいと思うのですが、江原啓之さんの人生相談関連書籍を読んでみることで、随分と気持ちが楽になりますし、道はきっと開けてくると思います。
江原啓之さんの人生相談の魅力は、「その人の価値を尊重した上で的確にアドバイスをしてくれる」という所です。

人は皆、何かと「悩み」を持っているものですし、時には行き詰る事だってあります。
しかし、それが人生であって、あなただけが不幸なわけではありませんし、それは「不幸」ではなく、幸せへの序章かも知れません。

江原啓之さんの人生相談に関する書籍を読んでみると、きっと何らかの「気付き」が得られることだと思うので、是非読んでみて下さい。
このサイトに訪れたことによって、あなたの明日がすばらしいものになっていくことを祈ります。


【江原啓之おすすめ書籍】
愛蔵版スピリチュアル生活12ヶ月

スピリチュアルプチお祓いブック

スピリチュアル・オーラブック

Copyright (C) 2006 江原啓之の人生相談 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system